

はい!初更新!!いぇあ!盛り上がってるぅ↑↑?

はい!

うざいキャラが定着してしまいましたが、早速はつ更新していきたいですね!

三日坊主な私がいつまでブログがんばれるかはこのブログを見ている貴方にかかってますよ!

そもそもなぜブログをはじめたかというと・・・

みかさんとMODいじってるうちに、もっといい作品作ってみんなに知ってもらいたいな。コメントなどいただけたらそれが自分のがんばりにつながるかな?という甘い気持ちからはじめたものです。

ちなみにタイトルにあるように私はみかさんのブログと姉妹ブログをしています。

ぜひともみかさんのブログにもお邪魔して、技術盗んで来ちゃって下さい。

黒歴史にはあまりふれないようにしてやってください・・・


私自身の初MODともいえる作品ちょっとうpってみますね

みかさんにいろいろ教わりながら作った1作品目ですね。







あれ・・・?









あれれ・・・?






分からんwwwwwwwww

あとでみかさんに教えてもらいますね。

うしうし!

それじゃ初更新はここらへんでおしまいにしておきます。

これからいろいろMODうpって行くんでよろしくお願いします。

同時にみなさまと勉強していけたらと思いますので、みなさまからのあたたかいコメントお待ちしております。

Z-STYLE
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
